« 中学入試 | トップページ | USBケーブルWIN到着 »

2005/01/19

ダブル定額

先日、auの携帯(W21S)を機種変更で購入して、その時にはWINのダブル定額には入らなかったんですが、数日してからやっぱり入った方が良いかなと思いEz-webから変更の手続きをしました。
いつからダブル定額が生きるのかが気になって調べてみるとどうやら手続きした次の日からの日割りになるとか・・・。
そして、昨日変更手続き完了の手紙がきて見てみると1月から変更と書いていました。念のためどういうことになるのか問い合わせをしてみると、機種変更の場合はさかのぼって機種変更した日からダブル定額が生きるとのことでした。もちろん、それまでの携帯でやっていたパケット代は別に請求とのことでしたが。

|

« 中学入試 | トップページ | USBケーブルWIN到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31765/2622186

この記事へのトラックバック一覧です: ダブル定額:

« 中学入試 | トップページ | USBケーブルWIN到着 »