« 電波時計 | トップページ | 無線LANが一般化 »

2005/08/03

IEEEの不調

ちょっと前のことなんですが、XPをSP2にしてからのこと、IEEEでつないでいたDVDドライブでDVD-RAMへの書き込みができなくなってしまいました。
最初は原因が分からなかったんですが、USBでつなぐとかいろいろやってみた結果、ドライブ自体の問題でなくてIEEEの問題だという結論に達しました。
いろいろと調べてみるとSP2とIEEE関連のトラブルはいろいろ起きているようで注意が必要ですね。最新のドライバにアップしてみたんですが結局だめだったんで、現在ではあきらめつつあります。
何か良い方法をご存じの方があれば教えていただきた。

|

« 電波時計 | トップページ | 無線LANが一般化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31765/5290087

この記事へのトラックバック一覧です: IEEEの不調:

« 電波時計 | トップページ | 無線LANが一般化 »