« ホームネットワーク | トップページ | スパイウェア対策 »

2005/08/14

公衆無線LANサービス

IT関連のWebを閲覧していたら「公衆無線LANサービス」の特集があった。
こんなのがあったら便利だとは思っていたんだけど、いよいよ首都圏で始まろうとしているんですねぇ。まあ、私の住んでいるところで行われるまでにはまだまだだとは思うが・・・。
こういうサービスが始まればノートパソコンを持ち運べばあらゆるところでインターネットに接続ができて、必要な情報の検索などができて本当に便利だと思う。
しかし、今の世の中を騒がせるような事件もまた増えるでしょうね。個人情報の流出などセキュリティ面での不安がありますよね。

|

« ホームネットワーク | トップページ | スパイウェア対策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31765/5464204

この記事へのトラックバック一覧です: 公衆無線LANサービス:

« ホームネットワーク | トップページ | スパイウェア対策 »