« 情報での教員採用試験 | トップページ | パソコンとプリンタが帰ってきた »

2005/08/12

携帯での文字入力

世間はお盆というのに相変わらずの生活を送っています。
昨日やっとプリンタの修理が完了したとの電話があったのですが、パソコンの方はまだ。
いつも使っているパソコンが使えない状況なのでメールなどは主に携帯に転送したものを読んでいます。携帯でメールを作成するのは面倒なので、送信する時にはWebメールにログインして作成しています。
携帯にはある程度なれてきているとはいうものの、若者のようにサクサクとメールを作成するという訳にはいきません。
携帯の文字入力は何とかならないのでしょうかねぇ。一時、携帯に繋ぐキーボードを購入しようかとも考えたんですが、私の携帯にはちゃんと繋ぐことができないみたい(キーボードに対して画面が90度回転してしまう)。
これって使われている人ってどれほどいるんでしょう。

|

« 情報での教員採用試験 | トップページ | パソコンとプリンタが帰ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31765/5437949

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯での文字入力:

« 情報での教員採用試験 | トップページ | パソコンとプリンタが帰ってきた »