« メールサーバの設定 | トップページ | ハングルヘの変換 »

2005/08/26

似顔絵作成のソフト

先日、このブログの表紙が画像もすくなく寂しいので、自分の似顔をいれてみようかなと思いつきました。
以前に、PaintShopProで作った自画像もあるのですが、いまいちなのでネットで検索したら、「似顔絵イラストメーカー 」というオンラインで顔や体のパーツを選ぶことにより似顔絵を作成するWebを見つけました。
似ているかどうかは別として簡単にこういうイラストを作れるんだと思わず楽しんでしまいました。
一度、私を知っている人に見てもらい、感想を聞いてみたいと思っています(笑)。

|

« メールサーバの設定 | トップページ | ハングルヘの変換 »

コメント

似顔絵、gucciさんにそっくりです。素適です~♪

と言いたいところですが、顔を知らないのでなんとも言えませんね。(^_^)
この間、この似顔絵を見つけて、自分でもやってみましたが
途中まで作って、違うところを押したのか見事に消してしまいました。(>_<)
また時間があるときに挑戦してみます。

投稿: はにはに | 2005/08/26 09:08

まいどm(__)m。
自分ではそれなりに似ていると思っています(笑)。
途中で消してしまったとのこと、どうしてなのでしょうね。ランダム合成というボタンを押すと、作っていたものが消えて、ランダムにパーツを選んで作ってくれますが。

投稿: gucchi | 2005/08/27 05:32

昨日、ちょっと作ってみましたが・・・・
恐ろしく可愛く作ってしまいました(^o^)

gucciさんのは似てますか?
知り合いがどんな反応をするか楽しみですね~
全然似てないと言われると、ショツクを受けるかも!((((((^_^;)

投稿: はにはに | 2005/08/27 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31765/5641506

この記事へのトラックバック一覧です: 似顔絵作成のソフト:

» 似顔絵の評判(笑) [“ぐっち”のハイテク(?)日記]
先日の、「似顔絵作成のソフトで作成した似顔絵(左側のプロフィールに表示されていま [続きを読む]

受信: 2005/08/29 18:56

» まりもの素顔公開? [虹のカケラ]
カラメルのyuriさんが似顔絵イラストメーカー というサイトで自分の似顔絵アイコンを作ってたんで、 私も真似っこして作ってみました{/hearts_pink/} 目、髪、まゆげ、鼻、口、輪郭などなど結構たくさんのパーツがあるから じっくり選べば自分に似た顔ができるかも? 私を知ってる人は似てるか似てないか判断できると思うけど、どうかな〜? 彼に見せたら、なかなか似てるじゃんとは言ってたけど。 口のデカイところは�... [続きを読む]

受信: 2005/09/01 12:09

« メールサーバの設定 | トップページ | ハングルヘの変換 »