« 携帯での文字入力 | トップページ | 苦労した復旧作業 »

2005/08/12

パソコンとプリンタが帰ってきた

パソコンの修理がまだという書き込みをしてしばらくしてから、上新から電話が入り修理が完了のことでした。すぐに車を飛ばして、パソコンとプリンタを取りに行ってきました。
パソコンの方は以前に書いたように、液晶とHDDの交換で94,270円ですが、5年保障を契約していたのでタダ。プリンタは10,000円ほどかかるようなことを言われていましたが、メインの基盤などを交換ということで4,200円でした。少なくなっていたインクも新しくなっていますから、意外と安くついたって感じです。
帰ってきてから夕食をとってすぐにパソコンの復旧(購入時の状態から修理前の状態へ)に取り組みましたが、こちらはちょっと苦労しました。これについては後ほど書かせていただきます。

|

« 携帯での文字入力 | トップページ | 苦労した復旧作業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31765/5444419

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンとプリンタが帰ってきた:

« 携帯での文字入力 | トップページ | 苦労した復旧作業 »