« mixi(ミクシィ) | トップページ | デジカメデータの保存 »

2005/09/15

「涙」 乃南アサ

本日は仕事が休み。久々に本をゆっくりと読みました。
乃南アサさんの「涙」です。
刑事である婚約者から突然「もう会えない」と言われた主人公。納得できず真実を知るために婚約者を捜し続ける…。時代背景は東京オリンピック当時の日本が戦後からどんどん立ち直り、活気づいているとき。
最初のうちは話がどうなるのか分からずじれったい感じだったんですが、途中からどうなっていくんだろうと一気に読み切りました。
久々の感動の1冊でした。皆さんも是非一度読まれたらどうでしょう。

|

« mixi(ミクシィ) | トップページ | デジカメデータの保存 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31765/5952099

この記事へのトラックバック一覧です: 「涙」 乃南アサ:

» 「涙」(上巻) 著者:乃南アサ 出版:新潮社 [ミカミカノハナ]
先日古本屋で購入したこの本。 私の好きな作家でもある乃南アサさんの作品でございます。 それをやっと今朝方、上巻のみですが読み終えました〜♪ けっこうおもしろい内容なので下巻も楽しみだわ。(*´∇`*)... [続きを読む]

受信: 2005/09/15 18:50

« mixi(ミクシィ) | トップページ | デジカメデータの保存 »