« 韓国のインターネット中毒者が2万5000人 | トップページ | 最新ドライバ情報 »

2005/09/02

ファイル管理

ファイルのコピー、移動、削除、整理などWindowsのExplorerを使っている人が多いのでしょうね。
私は、MS-DOS(もう死語かなぁ)の時代からファイル管理はFDというソフトを使っていて、キーボードによる選択、作業などに慣れています。
ですので、現在でもWinFDというWindows版のFDを使っています。これはシェアウェアで登録をさせていただいているのですが、現在ではもう開発をしていないようで、もうDVDなどで行うとうまく動かない(表示されない)ようかことがあります。
もうそろそろ無理があるのかなと、先ほどWebページを見に行ったら、β版ではありますがまだ開発されているようですね。何とか今後も使えるようになって欲しいです。

|

« 韓国のインターネット中毒者が2万5000人 | トップページ | 最新ドライバ情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31765/5739817

この記事へのトラックバック一覧です: ファイル管理:

« 韓国のインターネット中毒者が2万5000人 | トップページ | 最新ドライバ情報 »