« いよいよ動画もiPod | トップページ | GoogleEarth »

2005/10/17

路線探索

インターネットでのサービスの一つ路線情報ですが、先日こんなことが・・・。
息子が英語検定を受検するというので、その会場までの乗り換え及びその時刻を検索したのですが、駅についた息子から電話がかかってきて、電車の時刻が違うとか。
結構きりぎりの時間を検索していたので、間に合うかどうかちょっと微妙な時間となってしまいました。
その後、調べてみるとちょうどその日からダイヤ改正が行われていて、それに対応ができていなかったようです・・・。
路線探索は日常的に使っていて今まではこんな事は無かったので信じきっていました(;.;)。

|

« いよいよ動画もiPod | トップページ | GoogleEarth »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31765/6436039

この記事へのトラックバック一覧です: 路線探索:

« いよいよ動画もiPod | トップページ | GoogleEarth »