« 脱「海賊版」アピール | トップページ | ぐっと寒く »

2005/11/20

Excite エキサイト 翻訳

Excite エキサイト 翻訳」は英語や中国語、韓国語を日本語に、またはその逆の翻訳をしてくれるサイトです。
以前はこの手のサイトで翻訳する日本語(英語)は全く使えないって感じだったんですが、最近はそこそこ使えるようになってきたような気がします。
一番良いのは自分でちゃんと外国語が理解できるということなのでしょうが、ちょっとした文章の意味を理解した場合などはこれを使うとそこそこの意味はつかめるかなって感じです。
無料の翻訳サイトでこれぐらい使えるのですから、有料の翻訳ソフトって今はかなり使えるようになっているのでしょうね。

|

« 脱「海賊版」アピール | トップページ | ぐっと寒く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31765/7222737

この記事へのトラックバック一覧です: Excite エキサイト 翻訳:

« 脱「海賊版」アピール | トップページ | ぐっと寒く »