« データマイニング技術 | トップページ | 保護者懇談会 »

2005/11/17

かにの宿

私が以前の職場の仲間と毎年行っている「かにツアー」ってのがあります。
毎年同じ宿を利用していて、「さかえ荘」っていう京都府丹後市網野町にある民宿です。
もう10年ほどになるでしょうか、最初の頃に比べるとかなり綺麗になって温泉もひかれましたが、その分ちょっと値段が高くなりました。それでも美味しいカニが焼カニ、刺身、天ぷら、鍋などフルコースで食べきれないぐらいに出てきます。
例年、1泊で大阪を昼頃に出発して網野に着くのが夕方、美味しいカニとお酒をいただいて夜遅くまで話などで盛り上がり、次の日は帰り道にちょっと観光と出石でのそばの昼食というのが定番です。

|

« データマイニング技術 | トップページ | 保護者懇談会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31765/6975993

この記事へのトラックバック一覧です: かにの宿:

« データマイニング技術 | トップページ | 保護者懇談会 »