« ディープインパクト | トップページ | 「ホワイト餃子」 »

2005/11/02

パン「ふるーる」

ちょっとローカルな話題ですが。
私は自転車で約9Kmを通勤しております。その途中、岸和田の下松ってところにあるパン屋さんに「ふるーる」というお店があります。
たまに弁当がない時などの昼食のためにちょっと寄り道して買っていくことがあるのですが、なかなか美味しいです。
こちらの「街ナビ」ってWebで詳しく紹介されていますが、店内はかなり狭いというのもあるのですが、いつもお客さんで混雑しています。
特に、朝は焼きたての食パンが人気があるようで、開店の7時前にはお客さんが並んでいます。
この食パンは予約もやっていてすぐに売り切れるようですが、私はまだ食べたことがありません。
furu-ru
先日、食べたパンがこちら。美味しかったです。

|

« ディープインパクト | トップページ | 「ホワイト餃子」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31765/6706871

この記事へのトラックバック一覧です: パン「ふるーる」:

« ディープインパクト | トップページ | 「ホワイト餃子」 »