« 「ホワイト餃子」 | トップページ | 自転車の修理 »

2005/11/04

恥ずかしい話

本日は出張のため、スラックスと革靴で自転車通勤(いつもはジャージと運動靴)。
自転車で走っていると何か変?ペダルを踏むと靴が滑る。どうもおかしいので靴の裏を見てみると底の部分が外れている。
家に戻るのも時間が惜しいので、とりあえず職場まではそのまま行って出張に行く途中で修理してもらおうと思った。
昼前に職場を出て近くのスーパーの靴修理コーナーでお願いする。そんなのはすぐにできるんだと思っていたら一時間ぐらいかかるとか。
その靴で電車に乗って出張に行くのもあまりなんで、靴は明日取りにくるということで修理をお願いする。
店のスリッパを借りて、すぐに靴売り場へ行き4000円ほどのを買った。
これでなんとか出張へ。これは一安心しながら電車の中で書いています。

|

« 「ホワイト餃子」 | トップページ | 自転車の修理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31765/6890875

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしい話:

» 靴の修理 [“ぐっち”のハイテク(?)日記]
以前に書いたことに関するレスなのですが・・・。 こちらの記事に書いたように、慣れ [続きを読む]

受信: 2005/12/05 20:23

« 「ホワイト餃子」 | トップページ | 自転車の修理 »