« ノートン・インターネットセキュリティ 2006 | トップページ | 御所の警備 »

2005/11/13

祇園への旅行

昨日から今日にかけて高校時代の友人と京都の祇園のあたりに宿泊し京都を散策しました。
昨晩は夕食後に高台寺のライトアップを見に行って来ました。本当は清水寺のライトアップに行こうかと言っていたんですが、そちらはあまりにも人が多いだろうということで諦めました。
ところが、この高台寺の方も結構人が多くところどころ進めないほどの混雑でした。ただ、ライトアップされたお寺や庭がすごく綺麗でなかなか情緒豊かでした。
本日は、哲学の道を通って、京大付近から京都御所の近くまでぶらぶらと散策しました。

|

« ノートン・インターネットセキュリティ 2006 | トップページ | 御所の警備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31765/7085331

この記事へのトラックバック一覧です: 祇園への旅行:

« ノートン・インターネットセキュリティ 2006 | トップページ | 御所の警備 »