« 合成写真 | トップページ | Skypeと携帯 »

2005/11/10

南海高野線がストップ

昨日、友人の父が亡くなっという知らせが入ったので、学校に自転車を置いて電車で天神橋筋六丁目にある葬儀場まで行きました。
その後、友人と少し飲んだ後に自宅へ向かったんですが、天下茶屋で南海高野線に乗り換えようとすると理由は分かりませんがストップストップしているとのこと。動き見込みがないということで今は別の方法で自宅へ向かいました。
ところが、結局遠回りした近くにたどり着いた頃にはもう動いていましたし電車は大混雑で、それでなくても遅くなったのに疲れてしまいました。
原因はどうやら人身事故だったようです・・・。

|

« 合成写真 | トップページ | Skypeと携帯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31765/7002574

この記事へのトラックバック一覧です: 南海高野線がストップ:

« 合成写真 | トップページ | Skypeと携帯 »