« 景品とノベルティ「ゲットクラブ」 | トップページ | ハイブリッドSD »

2005/12/03

駅リンくん

関西各地のJRの駅で「駅リンくん」というサービスが行われている。やっているのは駅レンタカー関西という会社で主にレンタカーをやっているところですが、駅前に営業所がありレンタサイクルを月単位、日単位で貸してくれます。
1ヶ月の場合は月2,000円程度、一回利用は月300円ですから結構お得な料金だと思えます。
私は普段勤務先まで自転車で通勤していますが、先日電車通勤をしないといけない際に、ちょっと荷物も多かったんで利用してみました。私は勤務先までの往復に使っただけですが、翌朝の10時までに返却すれば良いですから便利だと思いました。

|

« 景品とノベルティ「ゲットクラブ」 | トップページ | ハイブリッドSD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31765/7424966

この記事へのトラックバック一覧です: 駅リンくん:

« 景品とノベルティ「ゲットクラブ」 | トップページ | ハイブリッドSD »