« ハイブリッドSD | トップページ | 明日から「石垣」へ »

2005/12/05

靴の修理

以前に書いたことに関するレスなのですが・・・。
こちらの記事に書いたように、慣れ親しんだ靴の底が痛んで(すり減って)しまったので、修理をしてもらいました。
普段、革靴を履くことがあまりないので、それから1ヶ月ぶりぐらいにその靴を履いたんですが、勤務先までは良かったんですが、帰りに職場を出てすぐに何か変な感じがしたので、後ろを振り向いて見ると、靴底だけが寂しく残っていました。
修理をお願いしてから一度も履いたことがなかったんで、すごく腹が立ちました。その日は仕方がないので、片方だけ靴底がない状態で自宅まで帰り、次の日に修理を頼んだところに文句を言いに行きました。
とぼけたりしたら切れるかと思ったんですが、すぐにお店の人もあやまって再度修理をしてくれるということでしたので、こちらも気持ちよくお願いすることができました。
本日修理があがってきたんですが、またということはないでしょうね。

|

« ハイブリッドSD | トップページ | 明日から「石垣」へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31765/7480327

この記事へのトラックバック一覧です: 靴の修理:

« ハイブリッドSD | トップページ | 明日から「石垣」へ »