« 年賀状作成 | トップページ | 白馬でのスキー »

2005/12/28

白馬でのスキー

ここのところ毎年のことですが、年末か年始に家族でスキーに行くことにしています。1年の間で確実に休みが取られるのはこの時期しかありませんので・・・。

今年は年末から年始にかけて白馬「八方尾根スキー場」へ行って参ります。白馬にお気に入りの宿があるのですが、今年は予約をするのが遅くなり取ることができませんでした(;.;)。

ですので今年は初めての宿にとまることになるですが、良い宿であることを期待します。また、昨年はちょっと怪我をしてしまいましたので、今年は怪我なく楽しめるようにしたいと思います。

ということで、明日からしばらく大阪を離れて白馬よりの書き込みになる予定です。

|

« 年賀状作成 | トップページ | 白馬でのスキー »

コメント

お邪魔します、
今年は雪がすごそうですね、私は学生のころ栂池でアルバイトをしていて、八方にもよく行ったので懐かしいですね。当時は『長野にオリンピックが来たらどうしよう』なんて言ってましたけど・・・。

投稿: pts. | 2005/12/28 23:35

pts.さん、どうもありがとうございます。
栂池でアルバイトをされていたということは、当然スキーもかなりやられるのでしょうね。
長野でのオリンピックもちょっと昔のことになりましたね。

投稿: gucchi | 2006/01/08 05:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31765/7871337

この記事へのトラックバック一覧です: 白馬でのスキー:

« 年賀状作成 | トップページ | 白馬でのスキー »