« お安いMP3プレーヤー | トップページ | ライブドアの影響 »

2006/01/17

「jigブラウザWeb」

「jigブラウザWeb」とは、携帯電話でPCサイトを見ることができるサービス。

私はauの携帯、SONYのW21Sと言うのを使っていますが、以前からPCサイトを見られたら良いと言うことでWillcomのW-ZERO3に買い換えようかなと考えていました。

でも買い換えるとなると結構な出費もいるし、それほど頻繁に使用する訳でもないので以前から興味を持っていた「jigブラウザWeb」に契約をしてみました。

とりあえず、月額315円で契約をしてみました。通信料金の方はダブル定額の契約をしているので最大でも4200円までになります。

YahooなどのPCサイトを見てみましたが、そこそこ使えるかなって感じがしています。ただ、最近はJavaScriptを使用しているサイトが多いですが、それには対応していませんのでちょっと不満というところです。

とりあえず1ヶ月使ってみてからまた考えたいと思っています。

|

« お安いMP3プレーヤー | トップページ | ライブドアの影響 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31765/8206597

この記事へのトラックバック一覧です: 「jigブラウザWeb」:

« お安いMP3プレーヤー | トップページ | ライブドアの影響 »