« データ変換 | トップページ | miniSD購入 »

2006/01/30

携帯の便利な点

携帯からPHSというかW-ZERO3に乗り換えて感じたこと、W-ZERO3の便利なところは文字の入力がだいぶ簡単にできるようになったこと、画面が大きいので見やすい、パソコン用のサイトが見られることなどです。

でも、携帯にも便利な点はたくさんあると再発見しました。

片手で操作が簡単にできること。画面が小さく携帯用のサイトしか基本的には見られないけど、その分コンパクトな情報を手に入れられること。たくさん販売され競争開発されているだけあって操作性はすぐれているのを感じました。

W-ZERO3はパソコンに近い分、自分で使いやすくしていかないとダメなようですね。これから自分の使いやすいように変えていきたいものです。

|

« データ変換 | トップページ | miniSD購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31765/8445625

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯の便利な点:

« データ変換 | トップページ | miniSD購入 »