« 人間ドック | トップページ | 写真用の年賀状 »

2006/01/05

フリーのメールアドレス

ずっと使っていたフリーのメールアドレスがかなり前から使えなくなっていました。

海外のものなのでもうサービスを辞めたのかと思って諦めていましたが、念のためと思ってWebページに見に行ってみると、ちゃんとサービスは存在し、Webメールはちゃんと読めました(未読がかなりたまっていました)。

英語で書かれているWebの内容をよく見るとpopサービスについてはプロフェッショナルにアップしないと使えなくなったようです。

きっと、そう変更される前に案内のメールが来ていたのでしょうが、英語は苦手なもんで適当に削除してしまったのでしょう(笑)。

ちなみに、http://www.SoftHome.net/というWebです。

|

« 人間ドック | トップページ | 写真用の年賀状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31765/8016839

この記事へのトラックバック一覧です: フリーのメールアドレス:

« 人間ドック | トップページ | 写真用の年賀状 »