« W-ZERO3を買いました | トップページ | 携帯の便利な点 »

2006/01/29

データ変換

SONYの携帯からPHS(WillcomのW-ZERO3)に乗り換えるので、データの変換をしなければなりません。

W-ZERO3は住所録の管理はOutlookと同じ形式のソフトで行い、USBケーブルでパソコンとつなぎ、Outlookのデータと同期をすることが可能です。

ということで、携帯のデータをCSV形式のデータに変換した後に、Outlookで読み取って、それをパソコンから
W-ZERO3に移すという面倒な方法をとりました。

もっと簡単な方法もあったのかも知れませんが、とりあえず電話番号などのデータがないとちょっと不安なので行いました。

|

« W-ZERO3を買いました | トップページ | 携帯の便利な点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31765/8420874

この記事へのトラックバック一覧です: データ変換:

« W-ZERO3を買いました | トップページ | 携帯の便利な点 »