« 全面氷結の「諏訪湖」 | トップページ | 人間ドック »

2006/01/03

不気味な年賀状

家族旅行から帰ってくると当然のことながら年賀状がたくさん届いていました。

本日はその整理と出していなかった方への年賀状を作成するのにつぶれてしまいました。

今年の年賀状の中に宛名面はもちろん私の名前と住所が書いてあるのですが、文面の方が何も書いていないものがありました。

宛名面の左下に差出人が書いてあるので私の知り合いから来たのは間違いないのですが・・・。

単なる印刷ミスなのか、それとも何か意味があるのか・・・。差出人が書いていなかったらもっと不気味だろうなぁ。

|

« 全面氷結の「諏訪湖」 | トップページ | 人間ドック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31765/7983199

この記事へのトラックバック一覧です: 不気味な年賀状:

« 全面氷結の「諏訪湖」 | トップページ | 人間ドック »