« 代引きでの支払い | トップページ | 「激流」柴田よしき »

2006/02/03

「CYBER・USBデータ&電源ケーブル」

W-ZERO3なかなか奥が深いって感じです。携帯とは違って自分でどんどん改良できるところが面白いのですが、時間が・・・。

先日、 infrastructureさんから紹介していただいた、「CYBER・USBデータ&電源ケーブル」を購入しました。PSP用のものなんですが、W-ZERO3でも問題なく使えますね。こちょこちょ使っていたら朝充電しても昼過ぎには電池不足状態になりますから、付属のACアダプタ以外にこういうのが欲しかったのです。しかも、1,000円ほどとは儲けたって感じです。

教えていただいてありがたやーー(^_^)。

|

« 代引きでの支払い | トップページ | 「激流」柴田よしき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31765/8500517

この記事へのトラックバック一覧です: 「CYBER・USBデータ&電源ケーブル」:

« 代引きでの支払い | トップページ | 「激流」柴田よしき »