« 大阪でも雪 | トップページ | E-mailの遅延 »

2006/02/07

Dellのマシン

職場で使用していたパソコンがかなり調子が悪くなったんで新しいものを買おうと言うことになったのですが、予算があまり無い・・・(;.;)。

8万円ぐらいしかないから諦めかけていたんですが、Webで調べてみると、Dellのマシン(デスクトップ)が17インチの液晶付、WindowsXP PROで8万円を切るという見積もりになりました。

もちろん、DVDなどの書き込みはできませんが、通常の仕事(主にOfficeなど)を使う分には全然問題がありません。あとこれにOfficeをつけても10万円を切るんですから、本当に安くなったもんですね。

|

« 大阪でも雪 | トップページ | E-mailの遅延 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31765/8552893

この記事へのトラックバック一覧です: Dellのマシン:

» 逆援専門のセフレ検索サイト♪★ [逆援サーチ]
なんと、女性ユーザの約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★ [続きを読む]

受信: 2006/02/09 16:20

« 大阪でも雪 | トップページ | E-mailの遅延 »