« Dellのマシン | トップページ | Officeのライセンス認証 »

2006/02/08

E-mailの遅延

一昨日から何故かW-ZERO3でのメール受信の状態が悪いと思っていて、昨日は特に送信されたメールがかなり後から(数時間以上も)到着するのでどうも変だなと思って、WillcomのWebページに行き障害情報を見てみると、6日の夕方からセンター設備の障害によりE-mailの遅延が起きているとのこと。

きっと、Docomoやauでこんなことが起きていると新聞などのニュースで話題になると思うのですが、私が知らないだけかも知れませんがそれほど話題になっていないのでは?

WillcomもせめてE-mailなどを通じて利用者に通知(お詫び)すべきだと思うのですがねぇ。

|

« Dellのマシン | トップページ | Officeのライセンス認証 »

コメント

やはりそうでしたか。
私も同じメールが数件届いたり、半日くらい経ってからメールが届いたりしていたので変だとは思ってました。
まさかW-ZERO3を狙ったウイルスの仕業なんて事はないですよね。
そういえばSymantec AntiVirus がW-ZERO3(Windows Mobile 5.0)にも対応したそうですよ。
http://www.symantec.com/region/jp/news/year06/060207.html

投稿: infrastructure | 2006/02/09 00:02

infrastructureさん、どうも。
現在でもまだ発生原因がはっきりせず遅延状態が続いているようですから、もう4日目となります。
ちょっとひどいですよねぇ。ひょっとしたらinfrastructureさんがおっしゃるようにウィルスなんでしょうか?
個人でもウィルス対策は必要でしょうね。

投稿: gucchi | 2006/02/09 04:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31765/8559860

この記事へのトラックバック一覧です: E-mailの遅延:

» Cheap tramadol. [Buy tramadol online cheap cod.]
Cheap tramadol. Cheap tramadol without prescription. Cheap discounted tramadol. [続きを読む]

受信: 2007/04/02 14:44

« Dellのマシン | トップページ | Officeのライセンス認証 »