« miniSD購入 | トップページ | 代引きでの支払い »

2006/02/01

取り外せないminiSD

先日購入したminiSDですが、ついていたアダプタにて通常のSDと同じようにパソコンで取り扱えたのですが、確認した後にW-ZERO3に戻すためにアダプタから外そうとすると取り外せないじゃないですか。

指で強く引っ張ってもダメ、眼鏡用のドライバで外そうとすると傷をつけてしまいました(;.;)。このまま無理にやると壊してしまうんじゃないかと心配になりました。

その後、ちょっと考えてminiSDとペンチの間に布を挟んでできるだけ無理な力をかけないようにやってみると何とか外すことができました(^.^)。

何度かやっていると最初はかなり取り外しにくかったのがスムーズに行えるようになりました。これはやはり安物だからなのでしょうかね・・・。

|

« miniSD購入 | トップページ | 代引きでの支払い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31765/8445612

この記事へのトラックバック一覧です: 取り外せないminiSD:

« miniSD購入 | トップページ | 代引きでの支払い »