« 「にぎやかな天地」 | トップページ | Operaのせい »

2006/02/26

NetFront

先日、「NetFront v3.3 for Pocket PC(Technical Preview 版)」をインストールして使ってみました。

標準のブラウザよりもWebページがパソコンの画面のように表示され綺麗です。何となく表示速度なども速いような感じもしますし、なかなか使いやすそうです。

ただ、このTechnical Preview 版ってのは使用期限が今月いっぱいで終わりです(;.;)。それにお気に入りの件数など使用制限がありますし・・・。

製品版がいつ発売されるかというアナウンスがありませんが、そろそろ出るのかということとと、その価格設定が気になるところですね。

|

« 「にぎやかな天地」 | トップページ | Operaのせい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31765/8856724

この記事へのトラックバック一覧です: NetFront:

« 「にぎやかな天地」 | トップページ | Operaのせい »