« フォントの変更 | トップページ | 「Pocket の手 for W-ZERO3」 »

2006/02/15

スケート

トリノオリンピックを前にしてフィギュアスケートがすごく話題になっていましたが、その影響もあって今は子供向けのスケート教室が流行っているとか。

思えば、私も小学校の時に短期間ではありますがスケート教室に通いました。もちろんオリンピック選手のように滑られるようになったわけではありませんが・・・。

Cyber Figure Skating World」というフィギュアスケートについていろいろ教えてくれるサイトを見つけました。歴史や滑り方などを画像(映像)などとともに分かりやすく教えてくれます。札幌オリンピックでのジャネットリンの話もでていました(懐かしい)。

全然話が変わりますが、そう言えば小学校の時にローラースケートも流行りました。そう言えば、「ローラーゲーム」というのも流行りよくテレビでもやっていましたがホンの一時期でした。

|

« フォントの変更 | トップページ | 「Pocket の手 for W-ZERO3」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31765/8683112

この記事へのトラックバック一覧です: スケート:

« フォントの変更 | トップページ | 「Pocket の手 for W-ZERO3」 »