« ココログも変わり(^.^) | トップページ | デジタルとアナログ »

2011/02/25

寅さんのDVDマガジン

110225044446_2 昨日は私の誕生日だったんですが、嫁さんが誕生日プレゼントに寅さんのDVDがま人を買ってきてくれました(^.^)

創刊号が出たときの新聞広告で買おうかなと迷っていたんだけど、買わないまま過ぎちゃってたんですが…。

私は映画館で寅さんを見たことは一度もないんですが、TVで寅さんをやっていたら録画して何度も見たり、和泉市の図書館に置いてあるのを借りて見たりしてました。

昭和の良い時代を感じさせてもらえる本当に素敵な作品です。

ただ、創刊号と4号しか売っていなかったようなんで、2号、3号はネットで探してみようかなと思っています

|

« ココログも変わり(^.^) | トップページ | デジタルとアナログ »

コメント

「がま人」って、どこの国の人や?!と突っ込んでみる。
私は、最近TVでCMをしている落語のを買ってみようかなと本屋にいったら、DVDではなくてCDだったので、やめました。

投稿: しんじ | 2011/02/28 17:47

しんじさん、こんにちは。コメントありがとうございますm(__)m
コメントを読ませてもらって、がま人って何のことかと思ったんですが、“まがじん"と打ったつもりが、“がまじん"って打っちゃってたんですね(^^ゞ
私も落語のにちょっと興味を持ったんですが、CDだったんですね。

投稿: ぐっち | 2011/03/01 05:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31765/50963088

この記事へのトラックバック一覧です: 寅さんのDVDマガジン:

« ココログも変わり(^.^) | トップページ | デジタルとアナログ »