« 2006年6月 | トップページ | 2011年3月 »

2011/02/25

寅さんのDVDマガジン

110225044446_2 昨日は私の誕生日だったんですが、嫁さんが誕生日プレゼントに寅さんのDVDがま人を買ってきてくれました(^.^)

創刊号が出たときの新聞広告で買おうかなと迷っていたんだけど、買わないまま過ぎちゃってたんですが…。

私は映画館で寅さんを見たことは一度もないんですが、TVで寅さんをやっていたら録画して何度も見たり、和泉市の図書館に置いてあるのを借りて見たりしてました。

昭和の良い時代を感じさせてもらえる本当に素敵な作品です。

ただ、創刊号と4号しか売っていなかったようなんで、2号、3号はネットで探してみようかなと思っています

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/02/24

ココログも変わり(^.^)

しばらく見ない間にココログも少し変わったような気がします。

最近では当たり前だろうけど、Twtterとの連携もできるようになっていますね。

私個人のことではまだ高校生だった娘や中学生だった息子ももう2人とも大学生で自宅から出ちゃいました。

実は今日は私の誕生日で50歳になっちゃいました。自分が小学校の頃にはそんな年齢の自分は想像できなかったんですが、今はそんな年だと感じないのが不思議です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

g-mailから投稿

久しぶりなんでメールからの投稿のテストをしてみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5年ぶりですかぁ(笑)

ご無沙汰しておりました(^^ゞ
ひさしぶりにブログを作成していたのを思い出して覗いてみたらもう少しで5年になるところでした。
これからまた少しずつでも書きたいと思いますのでよろしくm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2011年3月 »