« スマホ(S51SE)を入れるバッグ | トップページ | S51SEのカバーケース »

2012/01/15

au(ez-web)へのメールは注意が必要?

うちの家族は私以外皆auと契約しているのですが、パソコンから送ったメールが届きません(-_-;)以前は確か届いていたのですが、ある時期より…。
どうやらPCからのメールフィルターってのがかかっているようで、先日息子のスマホの設定を変えさせると届くようになったんですが、標準ではそうなっているのですかね。
知り合いにもauの人が結構いるんですが、最近はパソコンから直接送らずに、作った文章を携帯(スマホ)に送ってから、携帯で送信するようにしています。
これからスマホでg-mailを使う必要がある人が多くなるような気がするのに困ったもんだと思うですが、皆さんはそんな経験はありませんか?

|

« スマホ(S51SE)を入れるバッグ | トップページ | S51SEのカバーケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31765/53744752

この記事へのトラックバック一覧です: au(ez-web)へのメールは注意が必要?:

« スマホ(S51SE)を入れるバッグ | トップページ | S51SEのカバーケース »