« テザリングを(^o^) | トップページ | S51SEへの移行(忘備録) »

2012/01/08

大学ラグビーで帝京大学が三連覇(^O^)

昨日、帝京大学でラグビーのコーチをやっている知り合いからメールが届き、明日(今日)大学ラグビーでの三連覇をかけての試合があるとのことでした。

で、途中からテレビで試合を見たんですが、見始めた時には帝京大がリードしていたんだけど、天理大の勢いはすばらしく、同点に追いつかれちゃって、このまま逆転されてしまうかと思ったんだけど、見事終了5分ぐらいにキックを決めて優勝するという本当に素晴らしい試合でした♪

私はラグビーはそれほど好きじゃなく見ることは少なかったんだけど、今日の試合を見ていたらすごく迫力あって見応えがあるなと感じてました。

きっとコーチをやっている彼はハラハラで試合中は胃が痛かっただろうけど、今頃すごく喜んでいることでしょう(^o^)

|

« テザリングを(^o^) | トップページ | S51SEへの移行(忘備録) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31765/53686721

この記事へのトラックバック一覧です: 大学ラグビーで帝京大学が三連覇(^O^):

« テザリングを(^o^) | トップページ | S51SEへの移行(忘備録) »