« やっと新しいスマートフォンを(^o^) | トップページ | ラブコメ見ました♪ »

2012/01/02

スマホが水没(;.;)

昨年末の出来事ですが、11月末に買ったスマホ(S51SE)を買って1ヶ月も経たないうちに水没させちゃいました(;.;)

ある日の朝起きて、スマホをパジャマのポケットに入れて、朝ご飯を食べて洗濯をしようと思って、洗面所に行って洗濯機に洗濯物を入れつつ、パジャマも洗濯しようと思って脱いで入れちゃいました。

もちろん、スマホがポケットに入っていることは完全に忘れちゃってたんです。

で、しばらくしてスマホをどこに置いたっけって探したんですが、思い出した時にはもうすでに遅しでした(T.T)

この後どうなったかはまた…

|

« やっと新しいスマートフォンを(^o^) | トップページ | ラブコメ見ました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31765/53632294

この記事へのトラックバック一覧です: スマホが水没(;.;):

« やっと新しいスマートフォンを(^o^) | トップページ | ラブコメ見ました♪ »