« スマホが水没(;.;) | トップページ | 初詣に(^.^) »

2012/01/02

ラブコメ見ました♪

先ほど、オンデマンドの映画で「ラブコメ」を見ました♪

昨年、JCOMの見放題パックってのの契約をして、ずっとその中の「ムービープラスセレクト」っていうのを選択し、休みの日などに時々映画を見ています(^.^)

で、今日は「ラブコメ」を見たんですが、なかなかいい映画でした。香里奈と北乃きいのコンビがなかなか面白くなんだけど、ラブストーリーとしてのできばえもよかったと感じています(^。^)

17年間思い続けた初恋の人との恋が成就するんだけど、それまでの不器用な2人の恋愛模様がよかったです!

|

« スマホが水没(;.;) | トップページ | 初詣に(^.^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31765/53633259

この記事へのトラックバック一覧です: ラブコメ見ました♪:

« スマホが水没(;.;) | トップページ | 初詣に(^.^) »