« 新年会に(^u^) | トップページ | メモアプリ「AK Notepad」 »

2012/01/25

お年玉付き年賀状当選番号

今年は何日に抽選がされるのかと思っていたら、22日の日曜日に抽選を行っていたんですね。

以前はもっとニュースなどになっていたような気がしたんですが…。

こちら(お年玉賞品 当せん番号発表|郵便年賀.jp)に当選番号が載っていますが、1位は40型の液晶テレビやパソコンセットなどから選べるんですね。

私も早速調べてみたんですが、今年は4等のお年玉切手シートが1つしか当たっていませんでした(O.;)多いときは4枚ほど当たるときがあるのですが…。

今までの一番よかったときでも、3等しか当たったことがありません。これって会社など見ないのも多いんでしょうね。

ところで、ネットで当選番号発表のWebを探していたら、http://年賀はがき.jp/っていうサイトを見つけたんですが、これって日本郵便と関係があるのでしょうかね?不思議なURLです。

|

« 新年会に(^u^) | トップページ | メモアプリ「AK Notepad」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31765/53819388

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉付き年賀状当選番号:

« 新年会に(^u^) | トップページ | メモアプリ「AK Notepad」 »