« 大学ラグビーで帝京大学が三連覇(^O^) | トップページ | 予備バッテリーの購入(忘備録) »

2012/01/09

S51SEへの移行(忘備録)

これから少しずつになると思いますが、私がWillcomのW-zero3からイーモバイルのS51SEに移行して、設定などをいろいろやったことを自分のための忘備録という意味でも、書かせてもらいたいと思います。

今回はまずW-zero3の連絡先を移行するためにやったことです。

W-zero3には電話番号やメールアドレスなどかなりの件数が保存されており、これをまた手動などで登録するなんてのは大変です。

W-zero3ではバックアップのために、convVCFというソフトを利用させてもらってSDカードにvCardを定期的に保存をしていたんですが、そのファイルをS51SEの連絡先にて、連絡先のインポートで指定すると、無事移行することができました。

これで仕事関係や友人との連絡が問題なく行えるようになりました(^o^)

今後はS51SEの連絡先のデータを定期的にバックアップするのを忘れないようにしないとです!

|

« 大学ラグビーで帝京大学が三連覇(^O^) | トップページ | 予備バッテリーの購入(忘備録) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31765/53692177

この記事へのトラックバック一覧です: S51SEへの移行(忘備録):

« 大学ラグビーで帝京大学が三連覇(^O^) | トップページ | 予備バッテリーの購入(忘備録) »