« アストロファイルマネージャー(ファイル管理) | トップページ | お年玉付き年賀状当選番号 »

2012/01/22

新年会に(^u^)

もう1月も22日となりましたが、昨日は日程が調整できず忘年会ができなかった仲間との新年会に行ってまいりましhた(^.^)

1次会のお店は天王寺にある「豚の晴れぶたい」っていう変わった名前のお店です。本店は梅田にあるみたいですが、大阪に3店あるようですが、その名前の通り豚肉のいろんな料理を出してくれるお店で、私たちは『紅白鍋コース』っていう、とんこつおろし鍋がメインでサラダ、ギョーザ、豚カルビ、豚の唐揚げをいただいて、鍋の〆には中華そば、そしてシャーベットもいただいて満足でした(^u^)ただ接客がイマイチだったんですけどね(хх,)

そこで満腹になってだったのに、二次会に居酒屋いっちゃってさらに飲んで食べてで今朝はちょっと胃がもたれてでした(^^ゞ

|

« アストロファイルマネージャー(ファイル管理) | トップページ | お年玉付き年賀状当選番号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31765/53796859

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会に(^u^):

« アストロファイルマネージャー(ファイル管理) | トップページ | お年玉付き年賀状当選番号 »