« 大阪も最高気温が3度(O.;) | トップページ | Advanced Task Killer »

2012/02/03

寒いよぉ(×_×)

昨日は大阪市内でも雪が降ったようですが、こちら(大阪南部)ではどうやら雪が降らなかったような気がします。

それにしても昨日の朝の通勤は強風&向かい風で辛かったです(T.T)そして、日中も本当に気温が上がらずでしたが、日中外に出ることのほとんどなかったし、私は席が窓際にあり陽もさしたりで、厳しい寒さを体感することはそれほどありませんでした。

ただ、今朝はまたさらに寒くて、起きてすぐにエアコン入れても効いてくれないって感じでした(;.;)ラジオで言っていたんですが、大阪でもどこも氷点下でまたこの冬一番の寒さってことです。

日中は昨日よりも3度ほど気温が上がるみたいですが、今日の通勤の寒さはさらに厳しいだろうなぁ(;>_<;)ビェェン

|

« 大阪も最高気温が3度(O.;) | トップページ | Advanced Task Killer »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31765/53889738

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いよぉ(×_×):

« 大阪も最高気温が3度(O.;) | トップページ | Advanced Task Killer »