« Advanced Task Killer | トップページ | カイワレ大根かと思ったら(^^ゞ »

2012/02/07

ダウンしてました(;>_<;)ビェェン

内容はたいしたことはありませんが、年明けよりそこそこ記事を書き続けていましたが、先週末に風邪を引いてダウンしていました(×_×)

先週水曜日に風邪だろうって感じの咳をしている人に囲まれて仕事をしていて、これはちょっとやばいかなと思い、ずっとうがいもして気をつけていたんですが、金曜日の午後ぐらいから鼻水が止まらなくなりくしゃみも出だして、いよいよやばいなって感じになったんです(хх,)

で、土曜日にもあった仕事を他の人に頼めるようにして帰宅してから、さらに最悪の状況になり、土曜日は休むことにして、近くの内科に行って診察をしてもらったら、熱も高くないんでインフルエンザではないだろうということでした。

ところが、土曜日の昼ぐらいから熱が出だして、日曜日の昼過ぎぐらいまではうなされるような感じで苦しみつつ眠ってました(T.T)

と言っても、食欲があるのが不思議なもんで、食事だけはちゃんと取っていたんですがね(^^ゞ

で、日曜日の夜にはほぼ熱も下がり、月曜日朝には何とか復活かなって感じでした。熱も出たってことでひょっとしたらインフルエンザという可能性もあるので、他の人にもしうつしたらいけないのでマスクをしていましたが…。

|

« Advanced Task Killer | トップページ | カイワレ大根かと思ったら(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31765/53923034

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンしてました(;>_<;)ビェェン:

« Advanced Task Killer | トップページ | カイワレ大根かと思ったら(^^ゞ »