« 映画「永遠の0」に感動 | トップページ | スマホの機種変更 »

2013/12/22

ココログとFacebookの連携

ココログに復活した本日、ココログに記事を書いたら、Facebookmixiなどと連携できればなと思いました。Twitterとは以前に連携させていたような気がするのですが…。
で、mixiとの連携はすぐにできたのですが、Facebookとはすぐにはできませんでした。
ネットで調べつつやってみたんだけど、FacebookのRSS Graffitiっていうアプリケーションを用いて行うようなことが書いてありました。
そちらで説明されているようにやろうとしたのですが、どうやらRSS Graffitiが新しく(?)なっているようで、ちょっと意味不明だったのですが、画面に表示される英語をなんとなく読んで、適当にやってみたんですが、これでたぶんできているんじゃないかと。
この記事がFacebookに連携されているかどうかを今から確認します。

|

« 映画「永遠の0」に感動 | トップページ | スマホの機種変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31765/58797870

この記事へのトラックバック一覧です: ココログとFacebookの連携:

« 映画「永遠の0」に感動 | トップページ | スマホの機種変更 »