« 音声入力も使えそう(^^) | トップページ | 私のスマホの月額料金 »

2014/02/02

スマホのソフトウェア更新を♪

『イー・モバイル、「STREAM X GL07S」でソフト更新』って言う記事を見て早速私のスマホのソフトウェア更新をしてみました。
ファイルサイズは155MBもあり、自宅でのwifiを使ってのダウンロード&更新で確か30分ほどかかった気がします。
更新内容は
・ ハングアウト、Playゲームを追加しました。
・ 解像度5Mピクセルで写真を撮ると左端に線が入る事象を改善しました。
・ ひらがなを入力後、変換をタップし、確定前に“、”をタップすると確定前の文字が消える事象を改善しました。
・ emobileメールが勝手にオフラインモードになる事象を改善しました。
・ 動作安定性を向上しました。
ってことでしたが、動作安定性は確かに向上した感じがします、体感したのは、
ロックから解除するのに、なぜかパターンの入力がうまくいかないことが多かったんだけど、すごくスムーズになったのと、バッテリーの持ちがよくなったと感じています↑
いろいろ評判が良くない部分もあるスマホではあるけど、機種変更して良かったと思っています(^o^)

|

« 音声入力も使えそう(^^) | トップページ | 私のスマホの月額料金 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31765/59056625

この記事へのトラックバック一覧です: スマホのソフトウェア更新を♪:

« 音声入力も使えそう(^^) | トップページ | 私のスマホの月額料金 »