« スマホが新しく♪ | トップページ | インターフォンを新しく(^.^) »

2015/01/03

「かんぽの宿 富田林」で年末年始(^-^)

今年の年末年始は「かんぽの宿 富田林」で過ごしました。

私が休みで旅行に行けるのは年末年始ぐらいで、今年は両親がなんとか元気に80歳を迎えるってことで、両親と兄の家族、そして私の2人の子どもなどの合計10人で、すぐ近くではありますが、「かんぽの宿 富田林」に行ってきました(^-^)
こちらの宿はなぜかかに料理が自慢ってことで、以前にも利用したことがあり、今回もかに料理をしっかりいただいてきました(^u^)
兄の家族とは現地で集合ってことで、私はレンタカーを借りて家族6人を載せて向かいました。 かんぽの宿までは1時間ぐらいで、チェックイン時間である3時少し過ぎに到着です。 到着したら少し部屋で休憩し、その後に温泉を楽しんで、夕食時間までのんびり部屋で過ごしました。 夕食はかにのフルコースで食べきれないぐらいだったんですが、かにすきの雑炊やデザートも含め全て食べて満腹でした(^u^)
部屋に戻って紅白などを見ようと思っていたんですが、もうダメって感じで10時過ぎには眠っちゃいました(^^ゞ
元旦の朝にも温泉に入り、バイキングの朝食をいただいて、チェックアウト時間の10時少し前までまた部屋でのんびりしてだったんですが、雪が結構降って帰りの坂が怖いなと思いつつ、しばらくしたら雪も止み積もることなどなくでした。 帰りは滝谷不動尊に寄り初詣を済ませてお昼頃に自宅に到着でした。
丸24時間ほどの1泊旅行でしたが、年末年始を楽しんできました♪

|

« スマホが新しく♪ | トップページ | インターフォンを新しく(^.^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31765/60915727

この記事へのトラックバック一覧です: 「かんぽの宿 富田林」で年末年始(^-^):

« スマホが新しく♪ | トップページ | インターフォンを新しく(^.^) »