« 「かんぽの宿 富田林」で年末年始(^-^) | トップページ | コンタクトを作り直し(モノビジョン) »

2015/01/03

インターフォンを新しく(^.^)

この年末年始はパソコン、スマホ、プリンタといろんな物が故障し、修理に出したり買い換えたりしました。
その1つがインターフォンで、年末からボタンを押すとチャイムは鳴るし、映像も見えるには見えるんですが、向こうに音が聞こえないようで、宅配の荷物が届いても出るまでに行っちゃうなんてことがありました(T_T)
我が家の以前のものは1階と2階にそれぞれインターフォンを付けて、門のところにも1階用と2階用の2つのボタン、そして1階と2階でも話しができるというものでした。
そこで今回調べて見ると、無線で親機と子機が繋がって便利そうな物を発見です。「どこでもドアホン」っていう商品で我が家で買ったのはVL-SWD301KLという型番のものです。
価格コムで調べたら最安や2万円を切る値段であったんですが、長く使うものだし工事もしてもらわないといけないんで、安心できるだろうジョーシンWebで3万円ほどで購入です。
年末の29日にネットで購入し工事もしてもらうってことだったんですが、今日3日にもう工事もしてくれました↑

|

« 「かんぽの宿 富田林」で年末年始(^-^) | トップページ | コンタクトを作り直し(モノビジョン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31765/60915979

この記事へのトラックバック一覧です: インターフォンを新しく(^.^):

« 「かんぽの宿 富田林」で年末年始(^-^) | トップページ | コンタクトを作り直し(モノビジョン) »