« ネットへの接続再開 | トップページ | Windows 8.1で古いプリンタ(EPSON PM-950C)を »

2016/01/16

新しいパソコンを(^O^)

家で使っているパソコンWindows7のものなんですが、もう5年以上使っているノートパソコンで、かなり遅くなってました。

昨年の半ばから何度も買い換えようと思いつつ使えるうちはもったいないと思ってだったんですが、昨日の朝にちょっと思いついて、衝動買いをしちゃいました(^^ゞ
で、早速今日届いたんで、ちょっと使ってみています。
NECのノートパソコンでWindwos8.1の64ビットのマシンで、私自身としては初めてwindwos8を使うことになったんで、いろいろ戸惑いが多くです。
まあ、しばらく良いおもちゃとして使わせてもらいます(笑)

|

« ネットへの接続再開 | トップページ | Windows 8.1で古いプリンタ(EPSON PM-950C)を »

コメント

新しいノートパソコンは嬉しい限りですね。
今はタブレットにもなるタイプもありますが
使い勝手はいかがでしょうか?(^o^)

投稿: はにはに | 2016/01/17 00:59

はにはにさん、こんにちは
新しいパソコンは最初はちょっと戸惑いだったんですが、昨日ある程度使ったら、快適に使えるようになりました♪
windows10にアップデートしたような気がしますが、トラブル起きたら嫌なんで、しばらく様子をみることにします(^o^)

投稿: ぐっち | 2016/01/18 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31765/63075982

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいパソコンを(^O^):

« ネットへの接続再開 | トップページ | Windows 8.1で古いプリンタ(EPSON PM-950C)を »