« 謹賀新年 | トップページ | ネットの接続が途切れる(;.;) »

2016/01/10

一太郎

昨日自宅に一太郎2016の案内が届いていました。

私は以前かなり長い間一太郎のヘビーユーザで、ずっとバージョンアップもしていたんですが、バージョンアップしなくなり久しいです。
今は仕事の関係でワードを使うようになってしまい、一太郎でやっていたことも、ワードでできるようになったんで、全く使っていません。
表計算もかなり前まではロータス123を使いこなしていて、一太郎と共にキー操作なども身体が覚えていたのですが(^^ゞ
ただ、今でも日本語入力はパソコンでもスマホでもATOKを利用しています。
現在もワープロソフトとして一太郎を使っている人はどのぐらいいるんでしょうね?
職場の若い人に聞くと「一太郎???」って感じですからね。

|

« 謹賀新年 | トップページ | ネットの接続が途切れる(;.;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31765/63038137

この記事へのトラックバック一覧です: 一太郎:

« 謹賀新年 | トップページ | ネットの接続が途切れる(;.;) »